電子辞書

電子辞書をいつだったかな、だいぶ昔に購入しました。
色々入っていて、便利には便利なのですが、辞書間の統合がなされてないのです。これって、今はどうなのでしょうか?
検索をいちいち辞書ごとに行わないといけないのかな。もちろん、統合されている辞典もあるのですが、よく使うものに限って統合されてない…。


あと、気になったのは、日経の辞典。
経済用語辞典のわりに、経済用語がきちんと収まっていない。そりゃ、バージョンが古いだろうから、今ならだいぶマシになってることでしょう。

でも、マクロやミクロに出てくる単語をすべて網羅してほしかった…。

特定の分野にしか出ないであろうから、省かれたのかもしれないが、ちょっとばかりショックでした。


買い替えるまでの必要性はないし、追加可能なものだから、必要なものは追加したいなぁ。でも、ソフトが意外と値をはるんですよね。単品で買うと。