2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者へ

2年ぶり? 歯茎が炎症を起こしているので、歯医者へ。 本当は昨日に行く予定で、とっとと帰ってきたのですが、定休日でした…。 そんなわけで、今日こそはとは医者へ行ってきましたよ。もう痛みのピークは過ぎているので、2年ぶりの検診も込みですよ。 虫歯あ…

時間が足りない

月曜日までに仕上げなきゃいけないものがあるのに…。 時間が足りない…。 はぁ。大変だ…。

wii

今週末発売 とうとう今週末に発売されますね。任天堂のwiiが。 残念ながら、ネット予約できませんでした。う〜。悔しい。当日並ぶことが確定しました。 始発でも間に合うでしょうが、ちょっと前あたりから並ぼうかとも検討中。 さすがに、閉店と同時に並ぶ気…

どうしたものか…

なんか色々トラブってます。私じゃないんだけど。 私の精神上、好ましくないことだなぁ。

ウィンドウショッピング

上野をぶらぶら 久々ですね。上野を歩くの。 何か用事があって、とっとと済ませることなら行くこともあるのですが。 というか、駅構内の本屋はよく行くな。Linneさんが買い物するということなので、 しかも雨が降るかもしれないというのに、 まさか出てくる…

デザイン変えました

なかなか難しいですね さて、PCからのアクセスの方だとわかるのですが、 日記のデザインを変えました。 なかなか思うものがなく、妥協…かなぁ。前回に変えるまで(前々回のデザイン)は、紅葉だったのですけれどね。しかも、それが長く続いていたし。さすがに…

光が丘

でかい公園 光が丘まで行ってきました。 大江戸線に揺られてました。結構な時間。着いたのが夕方前なので、あまり見て回ることができませんでしたね。 私のカメラ、夜景モードはあっても皆無に近いくらいだし。光が丘の「LIVIN」は大きいですね。 錦糸町にも…

買ったCD聴くだけで

5枚分あるんですよね。 買ったのは3枚だけど。 ベスト版2枚は、2枚組なんで。CHEMISTRYだけ、まだ聴いてないくて。 宇徳敬子と小松未歩のみ聴いてます。宇徳さんは、8年ぶりのアルバムで、シングルも6年前に発売されたのが最後だったし。声にしっとり感が増…

勤労感謝の日

寝るだけの一日になってしまいました。 すげぇ、勿体無いと後から思うのは常日頃。そろそろ、このぬる〜い感覚をどうにかしなきゃな…。 追記。 明後日の日記の写真を追加です。 ピントがずれてしまったけど、まぁ、残ってる中ではいい色だったので。 没との…

ご飯はキッチンオトボケ

早稲田までお呼ばれされました。 ご飯食べない? って。学食は何度も行っているので、それ以外を希望したら、キッチンオトボケに。定食屋なんでしょうかね。 食べたら出ていけの雰囲気ですが、ワンコイン(500円)でお腹がいっぱいになるので、大人気のようで…

CD3枚購入

小松未歩『小松未歩BEST〜Once more』小松未歩ベスト~once more~アーティスト: 小松未歩出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (65件) を見る宇徳敬子『TRUE KISS〜よろこびの花が咲く』…

支払いに消えていく

ネット料金、携帯料金、新聞代など、固定費用として消えていく。 明日はCDに万札が…。

マイルCS

ダイワメジャー勝ちましたね。自宅でゆっくりしてたら、あらもう発走時間。 押し切り型ですかね。 後ろから、ダンスインザムードが迫ってくるのに、押さえましたし。ダンスは惜しかったですね。 直線でいけるかなと思ったら、ダイワメジャーが粘るというか、…

眠くて動けない

よく寝ました。本当。 仕事が半日で終わるから、ご飯食べてぼーっとしてたら、いつのまにか寝ていたらしく、夕方になってたよ…。 どこか出かけようかと思ったけど、お金ないしね。 また寝ちゃったよ。なんか、ぐだぐだな一週間。

もんじゃ焼きの食べ放題

職場の飲みでした。 って、アルコールは飲まなかったけど。 本当は色々とこなす予定があったんだけど、 服が油臭くなって、予定を取り止めました。それにしても、すごく苦しい。 食べ放題なんて、行かないからね。元を取れないしさ。食べ・飲み放題なんで、…

喉が痛い

風邪の徴候かな? 喉が痛いのです。睡眠時間が短いからかどうかわかりませんが、顔にデキモノがぷつぷつとできたし…。体調がちょっとよろしくない模様。

wiiの予約

もうすぐ始まるみたい 今日、帰りに徒歩であるゲームショップの横を通ったら、 「11月18日(土)よりwiiの予約開始」ってありました。PS3よりwii派なんで、見てたら嬉しくなりました。 DS-Liteのときみたいに、朝から並んで、仕事に間に合うかどうか冷や冷やし…

健康診断

あぁ、やっぱりショックは大きい 今日は健康診断でした。 午後のため、お昼は抜かなければなりません。 あぁ、厳しいよ。水、お茶しか口にできません。さて、健康診断ですが、昨年よりは体重はわずかながら落ちたものの、体脂肪が大きく跳ね上がってます。 …

明日は健康診断

やってきます。明日。 一年半ぶりの健康診断です。 色々、気になる部分はありますが。 ま、結果を見ないとわからないことだしね。何も引っ掛からないことを祈りたいな。

一月ぶりのフットサル

そんなに経っていたとはねぇ 今日はフットサルの練習でした!! いやぁ、すごい久々です。 一月くらい参加していないんですねぇ。人数が足りなくて潰れたり、体調崩したり…と。 おかげで、体がなまっているとは思うのですが、 体調不良で体力ダウンというのが…

あ〜あ、出かける気なくすよ 雨ですねぇ。 図書館からちょっと本を借りたのですが、まったく読めず。 いや、借りたのはまだ昨日だから、これから読めばいいんですが…。うーん。眠いな。 最近、何かを理由に怠る癖が起きていて、 これをどうにかしたいなぁ…と…

整理

書類・雑誌整理に追われました。 二年以上、梱包したものから整理してないし、手付かずだったため、埃が…。戦後間もない頃の法律雑誌とかあったのは驚き。さすがに傷んでいたけどね。さすが、六法に名を連ねる先生だなぁ…と。しかし、これだけの量の書類や雑…

振込み完了

郵便局にて振込み完了。 これで、ウイルス対策はどうにかなるかな?

髪を切る

やばい、顔がぷっくらしている 仕事始めてから、だいたい2ヶ月に1度くらい髪を切っているのですが、 ここしばらくぶりに顔がぷっくらしています。 やばいな…。 最近、まったく運動していないし、太り始めているな…。色々と運動しなきゃな。 歩くだけじゃ痩せ…

振り込み忘れ

郵便局へ 郵便局へ行こうと思っていたら、 昼休みに行くのをすっかり忘れていました。 期限はまだあるからいいんだけれど、 見事に忘れるとは…。職場の近くの郵便局は、開始時間も1時間他局より遅いので、取り扱うサービスも通常の局より、1時間ほど遅くまで…

髪を切りに行こうと思って

あ〜あ 閉まってました。いつも行っているところが。 髪を切りに行こうと思って、早く帰ってきたんだけれどなぁ。 これなら、もっと残ってればよかったよ…。 家に帰ってら、殆ど手をつけなくなるし。 気が散る要因が、自分以外にあるのは仕方ないとはいえ、 …

忘年会の話

そろそろ決めないとなぁ 職場で忘年会の話が出ています。 あぁ、もうそんな時期なんですね。昨年は、ハプニングがあって、困ったことになったんですよね。好き嫌いが激しい私には、ある程度、店をしぼらないといけません。 魚介類はダメだし、うーむ。難しい…

初めての高崎線

なんかおかしい料金表 フットサルが中止ということで、夕方に散歩へ。 本当は遠くまで行こうと思ったけど、時間が時間だしね。近場にしたのです。で、何故か回りに回って、尾久駅に到着。 このまま歩いて帰ろうかと思いきや、高崎線や宇都宮線には乗ったこと…

散策

南へ 南へ行きたくなって、明治神宮外苑まで行ってきました。 もちろん歩いて。 あぁ、足腰痛いよ。明日はフットサルかもしれないじゃない。結果として、つぶれちゃったけれど。もう少し早く来ていたら、きれいだったろうな。イチョウ並木通りも。 もう少し…

早大祭

行ってきました見てきました 今週は学園祭ウィークですね。 そんなわけで行ってきました。早稲田大学まで。いやぁ、駅に着くなり、すげぇ人数。 昨年は2日間で15万人集めたそうな。 ゲームショウ並だな…。さて、入ってみるものの、すごい人数で、まともに見…