2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日から色々なところで学祭ですね。 それとは関係のないところで、手伝いが頼まれているし。知らないわけではないから断れないけど。 学祭なんて暫く行ってないな。3日は行けるだろうか?

頭に入らない

そろそろパンクしそうです。 頭の中がこんがらがっていて、何かよくわからない不安に苛まれてびくびくしてるし。情報を詰め込んでもすぐに抜けていくし。 疲労が貯まってるんだろうか。 それともストレスか?

そろそろ

そろそろ寒くなってきましたね。厳しくなります。 生きにくいですね。寒いところは。 朝晩が冷えるので、徐々に指先が痛くなるんですよね。 ちょっと前まで暑かったのになぁ…。

なぜこうも眠くなるのか

もうダメです。 たぶん会わないのもあるのでしょうが、 話しだしたら止まらないようで、そうなると眠くなるのですよ。無駄に長いから聞くのも疲れるんですよね。 どうにかならないかな。

雹が降ったようです。雷雨なのは気付いていたのですが、雹とは…。まぁ、外に居たわけではないので害はないのですが。すごいね。雹だよ。雹。 洗濯物を干していこうと思ってたいたのですが、 危なかったものです。 うちのポンコツ洗濯機に今回くらいは感謝し…

裂かれる感覚

実際に裂かれているわけでも、裂いているわけではないのだが、指と指の間を裂かれたような感覚がごく稀にあります。 痛いというわけではなく、いやに指に気が集中しているとき、ふとそんな感覚に襲われます。しかも、中指と薬指の間から、すーっと肘にかけて…

癒し

自分にとって癒しとは何か? なんだろう。 よくわからんな。 なんだかまずいこの頃。

あがるとできない

頭の中では、想定していたのですが、 実際の場になると、あがって頭に何も残っていない。直せるなら直したいものです。

爆睡

目が覚めたら、家を出る15分前。 かなり焦りました。冷静に受け止めて、欠かせないことだけすれば、間にあうだろうなと思い、何とかやってのけたのですが。 意外と何とかなるもんですね。でも、もう少し早く起きないとな。

で結局なに?

で結局なに? と聞かれると答えに困る。そのための説明がよくわからないってことなんだけど、うまく一言に集約できたら苦労しないのに。 うーん。 難しい。

眠い

最近眠くてたまらない。 朝もぎりぎりまで寝てしまうし、 早く寝ればいいんだろうけどね。それ以上に起きれなくなってるような。リセットしたいなぁ。

ばたばた

忙しいのは仕方ないが、何故こんなにストレスが溜まるのか。月曜の朝からもう! 一週間が長くなりそう。

ベーコンポテトパイ

懐かしいなぁ。ベーコンポテトパイ。何年ぶりの発売だろう?アップルパイより好きだったので、久々の発売は嬉しいものです。いつまで販売するのかなぁ?

お腹がぐーぐー

お腹が鳴るのです。恥ずかしいですね。静かなところで鳴るのは。お昼食べそこなったから仕方ないけど。

携帯がおかしい

私のソフトバンクの携帯がちょっとおかしいようで。 急に電源が落ちるようで。電池がないわけではなくてね。 電話かけようと思ったら落ちるし、メール開けば落ちるし。 なんだかなぁ。

未だ終わらない

一週間ながいですね。まだ木曜日。 まだ終わらない。

俯瞰

何を言いたいのか、 どんなロジックであるのか、もっと俯瞰しないと。 細かいところで躓いてる暇はない。

くぅ

お疲れなんです。 くぅ…。首が痛い。

吐くなら飲むな、飲むなら吐くな!

気持ち悪くなりますね。 吐いた後を目にするのは。書いてる最中も気持ち悪いです。なら書かなきゃいいと思うけど、書くこともないし、やはりストレスになるので。 吐くなら責任持って清掃していってほしいですね! 家の前に吐かれたときは、もうたまったもの…

中止とのことで

掃除して、ぼーっとしていたらあっという間に時間が経ってました。なんか損しているなぁ。

歓送迎会

9月に人事異動があったため、数名の異動があったので、今日は歓送迎会。 でも、そんなに直接的な関わりはないんだよなぁ…なんて。

三連休にならない

明日から三連休の方が羨ましい。 明日も仕事だし、月曜も出勤する可能性がある。 面倒臭いなぁ。

スイッチが入る頃

なかなかうまくいかないなぁ。なんだかなぁとだるくこなしていると、すこしずつやる気がでて、スイッチが入る頃になると時間切れ。 そんなのばかりだ。

調子悪いみたい

なんだか調子がよろしくない。風邪か? 風邪なのか? 窓開けて寝たらあかんね。もう。

はらいてぇ

払いたいのか腹が痛いのか、これだけだと何をいいたいのかわからんね。

わからないものはわからん

考えても、わからんときはわからんのですよ。そこに至るものを理解していないのだから。 あぁ、悔しい!

面倒

口にだせば、解決するかもしれないのだけど、そのあとに続く問題が更に面倒な結果を引き起こそうとする。 なんて面倒なんだ。 何もしないこといいのかどうか、今の時点では判断すべきだが、そもそもなんで、巻き込むのかがわからん。

BEST FICTION

安室奈美恵のCDを久々に買いました。 買ったのは一週間前くらいだけど。 PVが全曲あるので、DVD付きで。以前は、DVD付きを買うことなんてなかったのですが、意外と暇つぶしになったので。全曲なら、お買い得かなぁなんて。 さて、曲の感想ですが、なかなか面…

筋トレしないと

そろそろ体型がまずいことに。まるで馬の放牧明けみたいな感じに太くなってるので、体型を戻さないとなぁ。でも、食生活から見直さないと、筋トレしてても効果がないかも。両方やらないとなぁ。

あ!

洗濯物を干すのを忘れて出勤してしまい、せっかくの天気に勿体ないことをしたなぁ!