2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競争

競争は好きなほうなんです。負け戦でも、何もせずに終わりたくはないと思う方だと思っていたのですが、少しずつそれも変わってきたのか、負け戦はしないようになってきた。そんな自分がいやになる。

ホットケーキ

無性に食べたくなり、先週に作ってみる。 火が強すぎたり、材料の比率が悪く、かたくて弾力のあるホットケーキが完成した…。とてもじゃないが、食えたものではない。と、先週のリベンジで再挑戦。 今度はホットケーキミックスを使って、完璧な比率(ホットケ…

しんどい

筋肉痛二日目です。 付け根の部分に痛みが残ります。なので、階段で足をあげるときに痛みが走ります。でも、痛いは痛いけど、心地よい痛さ。 運動すると、心も少しばかり落ち着く。 痛いから、余計なことを考えなくなるのか? 若干、頭の中がすっきりしてる…

全身筋肉痛

痛いです。 昨日のフットサルの効果です。全身運動なんですよね。まぁ、昨日は、あ、足にきたなぁ…と思っていたのですが、徐々に痛い箇所が増えていく。 午前中は腰辺りが痛かった。今夜10時前ですが、全身です。わずかな距離を歩くのもしんどいですよ。 …

久々に都内散歩

暑さがだいぶ和らいだので、外を歩きやすくなりましたね。 夏の間もたまには歩いてましたが、ジーンズの内側が汗で気持ち悪くて、歩く回数はかなり減っていたので、歩く回数を少しずつ増やそうかな…と。健康管理にもなるしね。 定期的に歩けるといいなー。