フットサル

一ヶ月ぶりのフットサルです。先月の参加は、それ以前から随分と間隔を空けてしまったのですが、今回は一ヶ月ぶりというか、連続参加。

で、自分への評価。
まだ動けてないね。でも、前回に比べたら遥かにマシになったのかなー?
前回がものの数分で体力がなくなるし、いや、それは今回もか。でも、今回は、一休み後に、またダッシュできるだけの気力はあった! と、なんて低レベルなんだろう…。

体力の向上と、ボール捌きの向上、トラップやパスの精度、マークとディフェンスの判断を向上させたいね。って、一通りだな…。



取り敢えず、人数を危惧していましたが、なんとかそれもクリアしていたようで。よかったよかった。
楽しかったっすね〜。また次回も行きたいね。



あ、さすがに前回ほどのような全身筋肉痛にはならずに済みそうだ。結構、ここは重要。疲れるから嫌だ、というのではなく、2、3日くらい、何をするにも体が痛くて、全身で痛みが酷かったからね。
取り敢えず、まだ脚がちょっと痛むくらい。これから、痛むか? …なんて。