ランチ

同僚と元同僚とランチに行ってきました。イタリアンのお店でラザニアを食べ、その後は近江屋洋菓子店でデザート兼ドリンクバイキングを楽しんできました。

ラザニアはフォークを使って食べるんですよね?
スプーンじゃないよね?

スプーンの方が食べやすそうでしたが、てっきりナイフが出てくるものだと思っていたら、スプーンとフォークを出されたので、ラザニアはスプーンなの?
と、悩みながら食べてました(苦笑)。味はおいしかったですよ。こってりでもなく、あっさりでもなく。
また来たいと思いましたね。

近江屋洋菓子店は、フルーツジュースのドリンクバイキングに、ボルシチも食べられるというもの。デザートは別料金ですが、デザートもフルーツジュースもボルシチも、どれもおいしいものばかりですね。

これは、へたな喫茶店で過ごすより、断然おすすめ。
フルーツジュースで、久々にビタミンをきちんととった気がします。果物なんて、暫く食べてなかったなぁ…。