CD

先日、黒夢SADSが復活? というようなニュースを見たような気がしたので、
黒夢『KUROYUME 1994-1998 BEST OR WORST』を購入。

KUROYUME EMI 1994?1998 BEST OR WORST

KUROYUME EMI 1994?1998 BEST OR WORST

あと、ついつられて買ってしまったのは、こちら。
GARNET CROW『THE BEST History of GARNET CROW』です。


THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤)

THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤)


GARNET CROWは、初回版のおまけCDだけ聴ければいいかな〜と。
オリジナルアルバムはたいてい持っているし、
インディーズ時代も持ってるから、カップリング曲も入っているおまけのみに惹かれました。

黒夢は久々ですね。
「NITE & DAY」が好きでした。
あと、「LIKE A ANGEL」が。

アルバムは買ったことなく、
シングルはたまに買っていたけれど、いい機会だと思って購入。


アルバム曲が、彼らが発表したかった曲だろうと考えると、
シングル曲というのは随分とメロディが聴きやすくなっているか(ソフトになっているというのが正確かも)というのが如実に出ていますね。


さてさて、iPODにはいれる予定は今のところないですが(容量の都合上、もうこれ以上消したいものがしばらくない状態になってる)、

自宅のPCで聴きこむとしますかね。


カラオケで「ピストル」歌いたくなるな〜。