締めくくり、まだ3日あるけど

今年はあわただしいというか、
精神的に脆さが目立つ1年だったなぁ…。

と、1年の締めくくりには若干早いものですが。

今年、何がありました?

私個人的には、

なにもない。


うーん。そんなわけないんだが、

何もないな。

色々ありすぎて、浮かばないのか、
それとも、本当に何も残らないのか。

たくさん、本を読んだ気はしますが。
アマゾンで買った本が、いまだに積まれていて、
減る見込みがまったく見えない。

ストレスに苛まれることと、
自分の未熟さ、能力のなさに悔むことばかり、

異様に目立つのですが…。

そもそも特別なことが何もなかったというのが、
一番の原因でしょうか。

あと3日、何か起こるでしょうか?

年末にフットサルに行くことくらいで、後は特に予定はないのですが…。掃除等することはありますが。

うーん。
「何もなし」で終わる1年か。

来年こそは、どうにかしたいよね。