フットサル


フットサル自体が年末以来だってのに、
前回のフットサルに続いて、フットサル場でプレイとはね…。


まぁ、雪が降っていたり、人数不足だったり、どうしようもないんだけれど。
それにしても、ここまで間隔が空いたことってあったかな?


なかったような、あったような…。
ま、どちらでもいいんですが。


久々のこともあって、体がますます鈍ってる。
硬い。
遅い。
走れない…。


使わないと、ますますダメですね。
フットサル以外で運動する機会なんてないもんね。

楽しかったとはいえ、
自分の体のキレが悪くなってることに不安を抱く。


せめて、ストレッチくらいは日頃からやっておかないといかんな…。
と反省。

いや、金欠の状況にあったことも反省せねばならんな…。