NHKマイルカップ

買ってはいないものの、応援していた馬が出ていたのですよね。
休み明けだったようですが、
ここは頑張ってほしかったよ。ゴールドアグリ

というか、何故に前目で勝負する?
追い込み馬じゃなかったっけ?


あれれ?


ま、一斉に勝負するより、前目で先に勝負したかったのだろうけれど。

なんか、伸びが足りてなかったよ。


というよりも、荒れましたね。すごく。
おいしい馬券なんてものじゃないな。

3連単は900万越え!?
すげぇよ。


次週は第2回ヴィクトリアマイルか。

スイープトウショウは出るのかな?
出るなら買いたいな。

彼女を応援し始めてから結構経ちますね。
てっきり、昨年の有馬で最後かと思ったのですが、今年も続投なんてね。

お仔さんに影響出ませんかね? 名牝なだけに勿体無いことにならなければいいのですが。


幻のエリザベス女王杯勝馬(降着のため幻)のカワカミプリンセスも参戦する模様で。
昨年のエリザベス女王杯で、スイープ対カワカミの勝負は見えたと思うのですが(スイープの年齢問題も見えたと思ったけれど)、

もう一度見れるのはいいですね。

来週こそ買いに行かねば。
僅かな金額しか賭けませんけどね。