フットサル場

久々〜

久しぶりにフットサル場での練習です。
いやぁ、動けない。スタミナ切ればっか。

練習ということもあるし、身内との練習というのもあってか、
ある程度の運動量は予想できるのです。

ですが、公園とは違うものですよね。
大会だと、もっとエネルギーを大量に消費しますし。


体力をつけないといけないよなぁ…と思いましたよ。


練習自体は、どうでしょう?
結構、公園と同じミスをしてしまうのが悔しいですな。


ボール裁きがうまくならないと、そこは乗り越えられないのだろうなとは思うのですが、
なかなか思うようにはならないのです。


またそれほど遠くないうちに、借りる予定…なのかな?
徐々に、うまくなれたらな…と思います。