DS-Liteはまる

脳トレ」「マリオカートDS」に


結構、トレーニングしてますよ。DSで。
「脳を鍛えるDSトレーニング」で。
なかなか面白いですが、
1日に何度もプレイすると飽きてきますね。

ちょくちょく楽しむ程度がいいみたいです。
根を詰めてやるほどではないですが、


とりあえず脳を若返らせたいw


この前一度だけ、運良く一番若い20歳まで若返りましたよ。
苦手な暗記は出なかったので、いい結果を残せたのですが、
暗記が出ると一気に年を取ります。

あぁ、いやだいやだ。


むかつくので、トレーニングを続けて、暗記もばっちりにしてやります。



さて、昨日買った「マリオカートDS」ですが、
はまりました。

私はSFC版以来なんですよね。
GBAを持っていても、GBA版は買わなかったし。

Wi-Fi使っての対戦も面白そうですね。


下手ですが、なかなか面白いのです。
だって、10年以上前ですよ。マリオカートなんて。

相変わらず、ロケットダッシュの仕方は一緒だったので、ありがたかったです。


でも、まだまだやってないから、もっとやらねば。

コース、キャラクターを出し切らないとな。

下手なので、一通り終えるまで時間かかりそう。