アキバでご飯

久々の残業です

急な仕事が入り、久々の残業ですよ。
今までは定時退社だったのに。


でも、人手が足りないこの時期は、仕方ないのでしょうね。やることいっぱいいっぱい。


机配置、図面いじり、掲示作成等もろもろ。


残業のおかげで、時間を持て余すことはなくなりましたけれど。


さて、今日は、Linneさんとトムとでアキバでご飯。
といっても、いつもの場所でいつものメニュー…ではなかったですね。
いつものといえば、定番メニューなのですが、
今日は3人揃って同じものを注文 + ポテトフライ1皿


ポテトフライご馳走様でした。


何を話したかというと、

何だったかなぁ。


特技? いや、違うな。才能だ、才能。
何の才能があるか。

今思うと、一番の才能は、「ストレスを回避」することだろうな。

最悪の事態を想定しておいて、そうはならないように回避行動を取る、ということだろうな。予防線張ったりするので。


あと、珍しくも恋愛……ではないな、
仮想であるけれども、恋愛の行動については、話したかな。

私が感じたのは、きっとこのチームは、独占欲が強い人が多いのだろうな〜と。
一見、そうではなさそうだけれども、結構強いのだろうな〜と。


そもそも、シンデレラですからw


自分で手一杯。でも、それじゃダメだろう。
そんなことを話していました。

また時間作って喋りたいな。