マリオカートDS

買っちゃいました

マリオカートDSを買っちゃいました!!
脳トレ」に続く2本目です。DSソフト。

昨日は、先送りと書いたのにねぇ…。
いえ、事情が変わったのです。
出費予定のものが、一つスケジュールから削除されたのです。
これで、ソフト1本買えると本気で喜ぶあたり、

人間関係はそれほど、気にしていないようです。たぶん。やっぱり嘘。気にする。でも、気にしないふりをする。これが正解。きっと。


で、DSは、私の中でアドバンスを越えました。


だって、アドバンスは「タクティクス外伝」しかソフト買わなかったので。
1本しかないんですよ。アドバンスのソフトは。


でも、買おうかどうか悩んだソフトも結構多数あるのですよ。
ご予算が少ないので、買いませんでしたが。


次回は、「君のためなら死ねる」(だったかな?)でも買おうかしら。
廉価版が出ているので、これはお試しにはいいのかな〜と思うので。


どうぶつの森」とか、「ぷよぷよフィーバー」とか、「nintendogs」も欲しい。

聖剣伝説DS」はどうやら評価はイマイチらしいですが…。
でも、ちょっと気になる。


そういえば、明日は「FFⅩⅡ」の発売日ですね。
私は、FFはⅦで止まってますから、

いまのところ、購入の予定はありませんが、


秋葉原は朝7時から稼動する模様。
ヨドバシとか、その他いろいろ。


FFは予約で買えるのに、並ぶのかな?

人気シリーズですから、やっぱり行列できるのでしょうね。


しかし、ポーションの味はとてつもなく微妙(私の口には合わない)でした…。