LaQuaのZoffへ

眼鏡

今使っている眼鏡は、7年も前のものなんです。
かけるときって、

大学の講義のときか、
テストのときくらい。


それでも、毎日持ち歩いているので、
ネジが緩んでいたりするんですよね。

一時期、講義中にネジが外れてしまい、
直すことに専念するときもありましたね。


そろそろ買い換えなきゃなぁ…なんて思いながら、
ずるずる先送りしてきたので、

見に行ってきました。LaQuaZoffへ。機能の話しですが。


フレームの値段が3つに決まっていて、

あとはレンズ代なんですが、


私は乱視が結構酷いので、

普通は高くつくんですよね。


結局、買わずに帰ってきたのですが、
次にまた行くときには、買うことになりそうです。