一夜明けて…

株価は上昇

一夜明けて、報道がすごいことになっていました。
どのチャンネルでも、「堀江社長逮捕」だし。

いやぁ、すごかった。

次いで、
代表質問で、前原民主党代表が小泉首相に質問しているところとかがよく報道されていました。
アメリカの背骨ついた牛肉輸入問題と絡めて流れてました。


さて、昨日の日記に書いたような心配はなく、
日経平均は上昇。

先週の「ライブドアショック」で既に織り込み済みだったということでしょうか。


まだ、市場は閉じていないので、どうなるのかはわかりませんが…。
夜にまた更新します。

当日の夜ではないのですが、少しだけ更新


どうやら、3市場揃って続伸のような。
ライブドア株は相変わらずストップ安だったそうですが。


夕刊見ていたら、アメリカの農務副長官(だったかな?)がとんでもない発言を…。
これは、明日の国会でもにぎわいそうな発言でした。

正確な言葉は覚えていませんが、趣旨だけ記しますね。


「牛肉食べて狂牛病が発病するより、出かけて交通事故に遭う確率の方が高い」

そのような発言をなされていました。
さぁ、どうなる?