猫写真

Harukakaito2006-01-14

寝顔ばっか

家に居ついていた猫の写真もそろそろ尽きそうです。
結構撮っていたはずなんですけれどね…。

寝顔ばっかりだし。

同じような写真なので、“撮っては消し”の繰り返しでした。


そんな写真も残りわずか。

かわいいんだけどねぇ。家じゃ飼えないし。


今日、載せる写真は、私の携帯の待受画面の写真です。
昨年の夏前から、猫の写真を待受にしていたので、


もうそろそろ、何かに変えようかな〜とは思うものの、
変えたいと思える何かとは遭遇せず。


暖かくなったら、また写真を撮りにどこか出かけようかな…と考えてます。


ホームページ用の写真も撮りに行かないとな…。次の土曜に散策してみます。