再放送「白夜行」

見てしまいました

今日はフットサルが人数不足によって中止の為、殆どを家で過ごしました。
しかも、ぼぉーっと。

……。

なんか、勿体ない気分。


さて、ふとテレビを点けたら「白夜行」が再放送していました。


以前、「女王の教室」で“新藤ひかる”役で出ていた福田麻由子が出ているそうな。
友人からそれだけ書かれたメールが送られてきました。

白夜行」を見てなかった私に何を言ってるのだろう?

と思っていたのですが、「白夜行」に出演していたのですね。
知人のお気に入りのようです。「女王の教室」のときのキャラクターが良かったのか、子役としての彼女を気に入ったのか。


白夜行」の第1話は、子どもの頃の殺人シーンを描くところ(私が見始めたらいきなりその場面)でしたが、
最初と最後を抜けてしまったので、よくわからないのですが、

山田孝之綾瀬はるかは次週から?


新聞の番組欄にはお二方のお名前があったので、出てくるのだろうな〜と待っておりましたが、私が見た部分には登場せず。

それにしても、

展開が気になるドラマですね。
質が高いと思います。話も見せ方も好きですね。


今期のドラマでは、「アンフェア」白夜行」が今のところ当たりかな?

「アンフェア」篠原涼子の刑事役というのが、最初少しだけ違和感ありましたが(見慣れない役のせい?)、なかなか面白いものがありましたし。

3ヶ月楽しめそうな予感。