三が日も最後

箱根駅伝電車男

朝から、箱根駅伝電車男の掛け持ちでテレビ見てました。
箱根駅伝は、往路は8区途中まで見ていて、
電車男は、掲示板に書き込んでるのがばれて、もう会いませんと宣言された後くらいまで見てました。

その先はお出かけだったので、なんか、

いいところを見事に見逃した…という感じでしょうか。

お出かけ

今日は、初詣に行ってきました。
初詣なのかしら…?

元日の朝方に、境内までは入ったのですが、
参拝は避けたので、初詣でしょう。

いやぁ、寒い。

本当に寒い。

並んでいる間、まったくもって日が差さず、
寒くて寒くて仕方ありませんでした。

とりあえず、おみくじでは「大吉」を出したので良しとしましょう。
(ただし、誕生日による運勢では、争いなどを起こす年と書かれていましたが、この際それは忘れましょう)

セール

さて、昨日の日記にも書いたとおりセールにも行ってきました。
しかも何ヶ所も。

一人でなく、友人を連れ立って。

あぁ、迷惑かけてるのは解るけれど、
「セール」という響きには弱いんだ…。許しておくれ。


いっぱい連れ回した挙句、


何にも買わずに、ただ見るだけ。


そんな無礼をしてまいりました。


前もって情報を集めて置けばよかったと、後悔。

また別の日に、再度行ってみます。