買う

本4冊

色々と迷った挙句、本にお金が一部消えました。

散々、迷ったのですよ。
だけれど、決定打が足りない状況がずっと続いてしまい、

買わない状況が続いております。

日にちが経つほどに、売れ残りになりますし、
やっぱあれにしよう!

と思い、次に覗くと売り切れている…そんな状況にもなってたりして、


最初に逃したのは、凄く大きいのですね。


さて、買った本ですが、
学校で使われてた教科書1冊と、

わかりやすそうな本を2冊と、

英語の文庫本。…といっても、英文ではないですよ。英語を楽しく覚える(絶対楽しいとは思えないけれど)問題が載っている本です。


とりあえず、まだまだ読んでない本もありますが、
目的とした本がなかなか手に入らずにいるので、

もっとあちこち出歩かなきゃいけないかな…と思ってます。
金曜の夕方にでも、ちょっと新宿まで足を伸ばさないとダメかな…。あっちまで行けば、見つかると思うのですがね。