(miss)understood

浜崎あゆみ

年始発売の浜崎あゆみのアルバム「(miss)understood」を購入してきました。
年末には流通もストップしてしまうため、

1週前に発売開始してたので。


秋葉原ヤマギワソフトでポイントを貯めているので、
秋葉原まで出かけてきました。


不忍通りを通って、そのまま直進すると秋葉原に着くのですが、

途中、もう秋葉原に入ったところで、

なんか行列ができていたのです。

30人くらいですかね。並んでいたのが。


何かと思ってみていたら、メイド喫茶じゃないですか。
こんなに人気なのですね。

行列ができるまでの人気ぶりに驚きました。



さて、「(miss)understood」ですが、

お気に入り曲は「is this love?」。
「STEP you」のカップリング曲(両A面なのかどうかはわかりませんが)ですが、

こっちの方がいい曲に聞こえました。


後は、「Bold & Delicious」。


そういえば、このアルバムの収録曲はSWEET BOXのGEOが楽曲提供しています。
この前発売されたシングルの「Bold & Delicious」も、GEOによる楽曲提供曲。
あまり売れませんでしたけれどね。

さて、もっと聴きこむとしますか。