冷え性悪化

Harukakaito2005-12-28

限界かな

前々から、何度となく「冷え性」だと書いておりますが、
今冬、いつになく酷いような気がします。

ま、いつも酷いといえば酷いのですが、


兎に角、痛いのです。

痛すぎなのです。


手先足先どちらも。

机に座ってるときは、必ず足元には行火が必須。
でも、熱が伝わる割には、すぐに冷える…というか、
芯が暖まる前に、逆に熱で痛いという状況に。

適度に触れては離す。その繰り返し。
だから、温まったと思ったら痛くなって、離しているとまた冷たくなる。


いい加減に治らんかね…。

今は休みだけど、仕事中もこれまた酷い状態。

椅子の上で、あぐら掻いています。あぐら掻いていても、冷たいものは冷たいし、痛いものは痛いのですが、
まだ熱が逃げないというか、自分の腿から足先へ熱を伝えていないと、じっとはしてられない。

うー。
養命酒とか飲んだほうがいいのでしょうか?

なんだか、追い込まれてるな…。