北千住の丸井へ

初めて入りました

北千住に丸井ができてから、結構経っているのに、
今日は初めて入ってきました。

7階の東急ハンズがお目当てです。
来年の手帳と、仕事場での卓上カレンダーを探しに。


あと、年賀葉書も。年賀葉書は買わなかったけれど。


それにしても、丸井そのものに入るのは久々なので、
なんか場違いに思えてしまう私には、

ちょっと行きづらいですね。人が多すぎるし。
一度入ってしまったので、次からは多分大丈夫でしょう。



1階には、ルピシアという紅茶のお店があるので、茶葉を購入。
ミルクティー用の茶葉で「ホワイトクリスマス」という茶葉なんです。

ただし、50gで1000円近いので、普通のものより結構高め。
ものすごく甘い匂いで、ローヤルミルクティーにすると大変おいしそうでした。


明日、仕事場に持って行って、試飲してみます。