平井堅「歌バカ」

鎌倉の紅葉

平井堅歌バカ

この前買ったCDの1枚

さてさて、先週火曜日にCDを4枚買ってきたのですが、
そのうちの1枚は、


平井堅歌バカ Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05」


でした。

平井堅のアルバムは以前に「gaining through losing」を購入して以来、久々なんです。
そのアルバムでは、アルバムタイトル曲をかなり気に入っていましたので、
当時は、他のアルバム曲を聴かずに、この曲だけ聴いていた記憶があります。


で、久々の平井堅のアルバム。
しかもベスト。

買ってから1週間と数日。


一度通して聴いただけで、
後はあまり聴いていません。(可哀相に…。目玉アイテムのつもりだったのに)


あぁ、ごめんよ。
聞いてあげたいのは山々なんだけれど、

他に聴きたいアルバムがあるんだ。

だから先送りなんだよ。
しかも、まだ他のアルバムを聞き飽きていないから、もうちょっと先になりそうだよ。



そんなわけで、今は、

Madonna「confessions on a dance floor」

と、

doa「CANDLE」

を交互に聴くのと、


10月下旬発売の

GARNET CROW「BEST」

と、New single「晴れ時計」

を途中に聴く。


あぁ、平井堅、君の出番はまだまだだよ。
このまま出番がなくなる確率が未知数なのが、

また問題なんだけれど…。

買っておいて、消えたものは、
CDに限っては少ないので、

多分大丈夫だけれど、

保証はない。


うん、自分へのいいわけだな…。

とりあえず、もう少ししたら、聴き始めようと思うこの頃。