更新

昼寝する猫

更新

ホームページと日記

えー。いきなりですが、日記のデザインを変えました。

これいいな〜と思って変えたら、
Linneさんとこと同じデザインになってしまったことに気がついて、

即座に他のものを選びました。

知らない方と一緒のデザインは仕方ないとはいえ、
知人と同じデザインは、避けたかったので、数分だけ同じデザインでしたが、

*1今のものに変えました。


でも、この背景色はイマイチなんですよね。
私の趣味に合わない色だし。

でも、他にいいものもさほどなかったし、

トムのところに近いものも選びそうになりましたが、
被るのはなぁ…ってことで、

結局、この色に。


ついでに、ホームページの「PHOTO」を少しだけ更新したのですが、
そこで使って気に入ってる写真をこの日記にも載せようかと思ったのです。

しかし、載せてみて、そして色合いを見てみると、

合ってなさ過ぎ…。


もう少し探さないとダメかもしれませんね…。

やっぱり、シンプルなものにしようかしら…?
と、思案中。

*1:今のデザインではないです。日記書いてたときは青紫っぽい色でした。