「真・三国無双4」

朱葉

真・三国無双4」

蜀の将軍

長かった…。
ひとまずクリアです。
蜀の将軍は。

ただ、もう1人入りそうなんですよね。枠としては。

呂布かなぁ?

なんて思うのですが、
とりあえず、他の国へ移ることに。

呉と魏。

どっちかなぁ…?

劉備くん」

トムのサイトの裏庭にリンクされていたので、見てきました。

最初の感想。

「なんじゃこりゃ?」
関羽が凄いことになってる…」
「絵が……」

などと色々なものが浮かび上がりました。

まぁ、話自体はなかなか面白い。
いや、苦笑も多々あったのですが…。


最近は、更新なされていないようで、その後の話が気になったりしますが。

曹操関羽の話はねぇ…。


諸葛亮は女だし、キャラクターを凄くいじってますが、


まぁ、あれはあれで確立されてるのではないでしょうかね。長く描かれていますし。
読み進めていくうちに、確立されましたし。


でも、「真・三国無双4」をプレイしている最中だったので、
やっぱり最初は絶句というかなんというか。

蜀のキャラクターしか使ってなかったから余計に……ねぇ。


いつか、続きが描かれることを期待してます。