やっと月末

やっと月末

懐が寂しい人

最近、お昼はカップ麺で過ごしてるのです。
まぁ、前々からと言われれば、否定はしませんが。

やっと月末を迎えたのですが、
給料日まではまだまだあるので、
懐が寂しい人はしばらく続きそうです。

来月もあまり使えませんし…。
収入は少ないので、困るのです。

仕事を変えようかな〜とは思うものの、
環境は悪くなく、なんとなく居心地がいいので(夏休みが忙しすぎたため、10月以降は結構暇だったりするので)、

給料あげるために、他の仕事を探すのもなぁ…とも考え物。


本気で働きたいときは、待遇も含めていいところで、バリバリ働きたいとは思いますけれど。
今のところは、バリバリ働けませんから。


さて、今年もあと1ヶ月。早いものです。