「真・三国無双4」を購入

真・三国無双4」を購入

キャラクターすべてわかりませんが…

昨日、書いたとおり「真・三国無双4」のプレミアムパックを購入してきました。
さてさて、どのキャラクターからプレイしましょうか。

……。

EMPIRESをプレイしましたが、結局ちょこっとしかプレイしなかったので、
キャラクターがよくわかりません。

とりあえず、三国志好きな友人から色々と、よくわからん話を頭を抜けていくのですが、
キャラクター名をちょこっと知ってるくらいで、

誰が何をしたのか、なんてことはまったく知らないのです。

そんなわけで、真ん前にいた趙雲を使いました。

あぁ…。戦国無双もそうでしたが、
最初はキャラクターが弱い…。

呂布に負けました。
董卓を攻撃していると、呂布が毎回邪魔してくるのです。

おかげで、やられちゃいました。
劉備が助けてくれたにもかかわらず…。

先が思いやられそうです。


それにしても、最近はゲームばかりで、色々とやばいことになっていて困ってます。

気をつけないとなぁ。でも、しばらくはハマリそうだからなぁ。
うまく調整しないと…。