真・三国無双4

真・三国無双4」

プレミアムパックを探しに

前々から欲しくなりつつあった、「真・三国無双4」を探しに仕事帰りにヨドバシカメラへ。
秋葉原と上野へに行ってきました。

残念ながら、両方とも売っておらず。
明日は錦糸町まで足を伸ばしてきます。

ポイント貯めたいのですよ。
どうせなら。そのうちまとめて使うので。

まぁ、なかったら秋葉に戻ってきて、ヤマギワをみて、そこでもなければ普通のお店で購入しようと思います。


っても、「真・三国無双3EMPIRES」をプレイしていて、
戦国無双」と比べると、「戦国無双」の方がプレイしていて面白かったので、

購入にはためらいがあったのですがね。

真・三国無双猛将伝」の立志モードが気になってしまったので、購入を決意したのですよ。

明日が楽しみ。