『清木場俊介』

清木場俊介

EXILEの人

今日もCDを購入してきました。
なんか、プロモを音楽番組で見たときに、気になってしまったのです。
EXILEの人だそうです。清木場俊介という方は。

ご自身のお名前をアルバムタイトルに持ってきたようです。

で、気になる曲は『さよなら愛しいひとよ』という曲。
聴いてると、崩れるような声ですね。泣き崩れそうというか、もろに感情が入ってる歌い方でした。

でも、こういう曲は結構好きだったりします。
アルバム1曲目を聴いたときには、
「あまり聴かないタイプだな」との印象だったのですけどね。

聴いているうちに、色々と気に入っていきました。


来週は、GARNET CROWのベストを購入予定。