格付けしあう女たち

格付けしあう女たち

「ロンドンハーツ」

「ロンドンハーツ」を見てると、彼らの本性かどうか定かではありませんが、色々と垣間見れて面白いです。貶し合いは、度が酷いときもあったりしますが。

青木さやかが党首のハート政党の歌で、「お墓に入りたい〜♪」と歌ってるのは、
いつ見ても面白い。

あの手が、そして、あの歌が。

なんか、結構この番組見ているのですが、
歌ってる姿を見るたびに笑ってしまいます。


そういえば、山口もえがダブルパンチ食らってました。
泣くのを堪えてるのか、怒りを堪えてるのか、その判断はどっちにも見えそうでしたが、
おそらく泣くのを堪えてるのでしょう。

珍しいもの見ました。本当。別に、そこまでのものは求めてはいないんだけれどね。


そうそう、日曜は菊花賞ですよ。
ディープインパクトに期待が集まりますが、

私は密かに、ローゼンクロイツの復活に期待しています。前回の神戸新聞杯で3着に滑り込んだので。
でも、ディープインパクトの圧勝でしょうね。

2着に何が飛び込んでくるか。
ここを予想できれば、当たりそうですね。

日曜は、久々に競馬を買いに行こうっと。先週の秋華賞は、買いにいけなかったし。