CD購入

CD購入

NANA

映画『NANA』が好調なようです。
コミックも映画も見ていませんが、曲が気になったので購入しました。

NANA starring MIKA NAKASHIMA『GLAMOROUS SKY』

と、

REIRA starring YUNA ITOENDLESS STORY

の2枚。
後者は新人さんのようです。
以前、オリコンのサイトで記事が載っていたのを思い出して、oricon styleを見てきました。

やっぱり、新人さんのようですね。
ENDLESS STORY』のサビの頭の声の伸びがいいのです。
声質は結構気に入りました。

で、ヤフーニュースで見たら、新人さんとして、連続トップ5入りを記録した模様。
初動の勢いがあった『GLAMOROUS SKY』に売り上げが届くのでしょうかね。

中島美嘉には、中島美嘉の曲のイメージが色々とあるので、それをある意味裏切った曲でした。こういう曲も似合うもんだなぁ…と、以前よりイメージが変わりましたね。


さて、今週・来週・再来週と欲しい曲が発売されるようなんですが、
正直、そこまで懐は潤っていないんですけど…。

買わなきゃいいじゃんって思うだろうけれど、なかなかそうもいかないのです。
欲しがる自分が目に見えているので。

お昼を節約していかないと厳しいなぁ…。