フットサル大会

フットサル大会

スロースターター

当日の夜に日記を書こうとしたのですけれど、何故か、はてなのサイトが異様に重くて書けませんでした。


問題は、非常にスタミナが足りていない。
競馬で言う、逃げ馬が3コーナーでバテバテになってるぐらいに、酷い有様でした。
もう、すぐに息が上がってしまうし、足は動かなくなるしで、

自分の悪いところが目について、非常に残念な気持ちになりました。
体力つけなきゃな…と反省を。あと、正確性をもっと持たないとだめだな…と。


で、試合感想ですが、
1試合目。動けずに、人と被るしで、頭が混乱しました。
2試合目。ちょっと動けたけれど、どうしたいのかが見えたり見えなかったり。
3試合目。ここからスタートしたい気分になりました。

3試合目は引き分けでした。
なんだろう。対戦相手が、フットサル向きだった(…?)というのでしょうかね。

やりやすい相手だったと思います。

次の大会に向けて、頑張っていこうと思っちゃいました。