新ドラマの期待

新ドラマ

『相棒』『野ブタ。をプロデュース』が気になるかな

『相棒』が始まりましたね。新シリーズが。
水谷豊と寺脇康文のコンビは、いいですねぇ。

このドラマは、アドベンチャーゲームを彷彿させます。
キャラクターが立っており、
寺脇さんとどなたかお名前は存じませんが、刑事とのやりとりもいいですね。
家の親も見ていたらしく、笑ってました。

さてさて、事件が解決された後のシーンが気に入りました。
あのシーンはねぇ。なんというか。

なかなか無いものですよ。刑事物のドラマでは。



土曜日の「野ブタ。をプロデュース」も7〜9月期の「女王の教室」の後の番組なので、どういうものを引っ張ってきたのかが気になりますね。
まず、役者が視聴率を稼ぎそうですし。(KAT-TUN亀梨和也、NEWSの山下智久のお二方)


そういえば、「ごくせん」の挿入歌だった「絆」(亀梨和也)、「ドラゴン桜」の挿入歌「カラフル」(山下智久)が、
野ブタ。をプロデュース」の主題歌CDに入るそうですし。
主題歌は勿論ですが、過去に使われた挿入歌だけでも、人気あるでしょうね。

原作本も賞を取っていますし、面白そうですね。土曜日の楽しみになればいいんだけれど。