いただきストリート3

いただきストリート3』

まだクリアしてないのです

購入してからどのくらいでしょうかね。
もう2年半くらいになるでしょうか。

ちまちまとプレイするのですが、
なかなか全マップを出すことが出来ない。

弱っちぃのですよ。
で、よく、大きな額のお店に止まってしまうし。
絶対に仕組まれてるよ〜と、ぶつくさ文句言いながら、プレイしています。


ま、このほかにきちんとクリアしていないゲームが溜まっていまして、
どれから手をつけようかと悩むくらいなのですが、

ゲーム以外にも手をつけずに放置されてるものが多すぎるので、

まず、どれから手をつければいいんだ? と、あれもこれもと手を出し始めるのです。

しかし、まったく減らない。そればかりか、熱しやすく冷めやすい面があるので、

さらに増えている状況だったりするのです。
さてさて、『戦国無双』も『いただきストリート』も『ドラゴンクエストⅧ』もクリアしないといけないなぁ〜と思っているものの、

まったく片付けられないまま、年を越しそう。

と思えたことに、ちょっと哀しくなりました。
集中してプレイできればいいんだけれど、
なかなかそういう気分にはならないらしい。