1冊本を読み終える

1冊本を読み終える

小泉首相批判が旺盛でした

ある本を読みました。
先週末に2冊買ったうちの1冊です。
既に1冊は読んでしまいましたが、残りもやっと読み終えました。

まだまだ、読む本があるのですが、とりあえず買ってしまったのだから、読み終えないといけないな…と。


刊行されたのは今年の頭。1月か2月くらいでしょうかね。
その当時から、現在を予測させるような書き方でしたが、

当時の状況と大して変わらないにせよ、
外れるところは大きく外れていました。
その予測が。

とりあえず、小泉首相竹中大臣と現在の政策を批判している本でした。

次は昔の教科書に手をつけないと…。買うだけ買っておいて、読まなかったもの多すぎ…。