疲労

疲労

眠い

なんだか最近、気が晴れません。
疲れが溜まってるようです。

そして、深夜に『QUIZ』を見ちゃいました。
もろに、自殺シーンを見ちゃいました。血がドバーって飛んでました。
前にも見たことあるけれど、やっぱり、ああいうシーンは苦手です。
おかげで、夢に変なものが出てきました。

何が出たのかは、記憶に残らなかったけれど、
あまりいいものではなかったようです。。


ケイゾク』のテイストがあるようなないような『QUIZ』ですが、
人気はどうなんでしょうね。
そこそこはあるような気がしますが、やっぱり『ケイゾク』の方が好きだったかな。私は。

ケイゾク』は最後まで見てないんですよね。おそらく。
どういう最後だったのか、覚えていませんし。

ケイゾク』の再放送しないかなぁ…。