三枝夕夏 IN db

三枝夕夏 IN db

ブログを始めたようですよ

たまたま、あるサイトを巡っていたら発見しちゃいました。
三枝夕夏 IN dbのブログを。

GIZA所属のdoaに続いて、三枝夕夏がブログを立ち上げるとは…。
doaのブログがライブドアのブログの音楽部門で1位を記録したようですしね。更新もきちんとあるから、私もよく見にいきます。

そういえば、倉木麻衣もブログを立ち上げていますが、
あからさまに更新が活動期間だけですし。
だって、リリースがあるか、ツアー中しか更新が見られないし…。

ここ最近は、ツアー中のため、更新される期間が以前より短いですが。
一時期、『Love,needing』のシングル発表の後は、『ダンシング』のシングル発表まで音沙汰なしでしたし。

三枝夕夏 IN dbのブログは人気が出るのでしょうか?

……一人、見に行きそうな友人がいます。