スプリンターズステークス

スプリンターズステークス

人気通りでしたが

1着は香港のサイレントウィットネス
頑張りましたね。
3コーナーあたりから3番手から上がり始めたのですが、

あ、これは行けるかも…? と見ていました。

4コーナー曲がると先頭に並んでいて、伸びも悪くない。
残り1ハロンから、ちょっとバテが見え始め、デュランダルも後方から一気に上がってきましたし、粘りきれるか正直不安でしたが、

なんとか勝利を収めました。

スプリンターズステークスで、海外馬が勝利したのは初でしょうかね?
海外組みが参入できるようになって、どれくらいでしょう? あまり、出ていた印象がないですが。


それはさておき、次は何に出るのでしょうか?
春は安田記念に出てきていたので、秋も日本のマイルチャンピョンシップに出るのか、それとも、香港スプリンターまで休むのか。


再来週は秋華賞

その前に来週の毎日王冠で、スイープトウショウかな。
毎日王冠」「京都大賞典」と聞くと、あぁもう10月かって思わせます。

もうすぐGⅠラッシュですし。久々に、馬券買ってみるかな。