『スローダンス』

スローダンス

今週が最終回でした

スローダンス』の最終回見ました。
相変わらずな雰囲気でよかったです。
話が、急になりがちでしたが。

それにしても、主演の妻夫木聡さんと深津絵里さんの年の差は、なかなか面白かったです。
20代が30才を越えた方とお付き合いするのは、多少ギャップはあるでしょう。

深津さんが受け止める役、背中を押す役、まぁ付き合うのだから色々あります。
一方的なものじゃ、成り立ちません。


仕事の話、恋愛の話、夢の話などが混ざった作品でした。
最初から殆ど逃さずに見てきましたが、
月9では、「どうなのか?」との声が多数あるなか、

私は普通に面白かったと推します。
確かに、いい役者を使ってる割には、インパクトがないとは思いますが、

結果的に、これはこれでよかったのでは?

数字が取れないと、いけないんでしょうけれど。本来は。


次期月9は、現在『電車男』でエルメス役をこなす伊東美咲さんと森山未来さんが主演のようですね。

なんか、今までの路線とは異なるように見えました。

女王の教室

ノベライズ本が出るようですね。
ドラマのノベライズ本に出来を期待するのは、ちょっと如何な気もしますが(なかなか当たりは聞かないですね)。

これは楽しみです。
映像だから、面白いとは思うのですが、ちょっと期待しちゃってます。