『FUSE OF LOVE』

FUSE OF LOVE』

倉木麻衣

倉木麻衣の1年8ヶ月ぶりの5thアルバム『FUSE OF LOVE』を購入してきました。
まだ、中身を聴いていません。

とりあえず、購入したってことで。

ただ、気になるのが初動の売り上げが低そうな気がするな…と。
それほど、ヒットした曲が入ってるわけじゃないし、

『明日へ架ける橋』くらいかなぁ…と。
『Love,needing』は曲としては好きだけれど。あまり、売れなかったし。『ダンシング』もねぇ…。売り上げはよろしくない。


その上、『P.S MY SUNSHINE』はベスト5入りを逃してしまいましたし。


音楽の作り手はやっぱりビジネスだから、なかなかねぇ…。リスナーの趣味や、アーティストの好みだけでは曲のリリースはできませんしね。

ま、ビジネスとしても、気に入ればいいのですが。結局。


とりあえず、この後にでも聴いてみます。

day after tomorrow『single Best』をもうちょっと聴きこみたいけれど。


T.M.Revolution『vestige -ヴェスティージ』

オリコン1位を記録

ignited -イグナイテッド-』に続いて、2作連続1位を記録したそうです。
あれですよ。あれ。

週末のデイリーランキングは、B'z『OCEAN』、福山雅治『東京』が追い上げて3位となっていましたが、
それまでのデイリーランキング1位を死守してきたので、無事に1位を記録したそうです。

vestige -ヴェスティージ-』を聴いて、『THUNDERBIRD』以来のバラードってことで、『THUNDERBIRD』を久々に聴いてみました。

どっちも好きですね。結論は。

そしたら、T.M.Revolution『B★E★S★T』をちょっと欲しくなりました。
それと、12月発売のセルフカバーも。
どちらもあれば、ある程度の人気どころの曲を聴けるでしょう。

triple joker』は持ってるんですけれどね。
他に聴きたいシングル曲があって、そういえば買っていなかったことに気づいたのですよ。



とにかく、「オリコン1位 おめでとうございます」ですかね。
購入した曲が売れるのは嬉しいものです。
1位になるかもしれないとわかってて買いましたけどね。