今週は中休みがあります

今週は中休みがあります

持ち回りなので

今週は2日だけ働けばいいのです。
あぁ、なんか休みは当面いいという気持ちがあったのですが、

1日追加されました。

交代を求められました。

そんなわけで、週3日となりました。
連休はあまり多くない方がいいのです。

とりあえず、金曜日に出勤となったのですが、
水曜、木曜は休みなのです。


8月いっぱいと9月の中旬までは、人数少ないけれど、2人居ればいいということなので、
交代制なんですよね。

今までは、普通に月〜金まででしたが、
これからは、バラバラなんです。
出たり出なかったり。


連休というのもいいのですが、仕事が自分の手で終わらせられないのがちょっと心配。
ま、自分が居なくても問題なく回るのですけれどね。


なんか、ちょっと複雑な気分。