『vestige -ヴェスティージ-』

vestige -ヴェスティージ-

T.M.Revolution

前回の『ignited』に続いて、オリコン1位を目指してますねぇ。
今週は、福山雅治『東京』も発売だから、週末にどっちが売れるかで、来週の1位が決まるでしょうな。

いやいや、オリコンのサイトを見てたら、T.M.Revolutionvestige -ヴェスティージ-』が好発進みたいなニュースがあったので。

この曲も前作に続いて、『ガンダムSEED DESTINY』に使われてる曲だそうです。
えぇ、タイアップ見て、そうなんだと思ったのです。

だって、実際に使われてるところを知らないんだもん。どうしようもないじゃん。

GジェネのCMだったかなにかで、使われてる曲ですかねぇ?
確か、その辺もT.M.Revolutionの曲を使用されてるってことを、いつかの日記に書いたし。


それにしても、公式サイトで試聴してきたのですが、音質がよろしくないですね。
いまや、買ってダウンロードするようになったからでしょうか。

以前の試聴用の音質より悪いと感じたのは気のせい?

もしかしたら、“たまたま”だったのかもしれませんが。
なんか、最近、着メロをダウンロードするにも、
ガンダムSEED DESTINY』に使われてた曲だったりするし。

この曲も買ってしまうのかな?

どうせなら、『ignited』も一緒に買いたいな。
ま、「買う」なら、なんだけど。


もうちょっと、欲しいと思ったら買いましょうかねぇ。

此処最近は、先日買った『Life Goes On』ばかりリピートしてる。
なんか、アニメの使用曲ばっかりだな…。

音楽雑誌を買わなくなってから、CDを買う枚数がかなり減った気がする。それまでは、結構買ってたのに。