色々と仕上げなければならないこと

色々と仕上げなければならないこと

明日には仕事が始まる

今日は、色々と仕上げなければならないことに臨んでいました。
だって、明日には仕事が始まってしまうし……。

なんか、今まで「やる」という気持ちはあっても、なかなか思うように動けないのが実情でしたし。

ちょっとそれでは、期限が切れてしまうので、さすがに手を出し始めました。

結構苦痛なものです。望んでいたこととはいえ。

とりあえず、まだなんとかなりそうなので、頑張って仕上げていかないと。
一応、出来上がったのですが、明日に一度確認をしないと。

久々に泣いた

泣いたといっても、夢の中でですが。
なんか、泣き叫んでいました。何に対して泣いていたのかは不明なのですが。

久々に泣いた気がします。
たとえ夢の中でも。

嗚咽がすごかった……。我ながら。
でも、逆にそこまで泣けるのもすっきりしていいような気もしますが。


最近は、涙腺は緩む一方でも、なかなか泣けない(涙は流れる)ものなのです。
そもそも、泣く気もないんですがね。

おかげで、寝起きにちょっと驚いてしまいましたよ。
ま、たまにはこんなことあっても……。

うん、嫌だな。