『Life Goes On』

『Life Goes On』

今頃購入

この前、着メロをダウンロードしたら、やっぱり原曲が聴きたくなって購入してきました。
有坂美香『Life Goes On』

ガンダムSEED DESTINYのエンディングテーマだった曲です。
確か、第2期のエンディングだったはず。

オリコン4位だったし、結構売れていたのを記憶してます。

See-Saw『君は僕に似ている』も初登場4位を記録しましたし、

ガンダムSEED DESTINYの効果は大きいのですね。
第3期オープニングの『僕たちの行方』も新人にもかかわらず初登場1位を記録しましたし。(むしろ、新人の方がいいのかもしれない…と思ったり。既に人気あるアーティストを使用すると今までの曲のイメージも強いですし)

CD不況の中、アニメの曲は意外と根強いのだなと思いましたよ。


で、肝心の『Life Goes On』ですが、
いいですねぇ。いい仕事してますよ。本人作詞に作曲の梶浦由紀さん共々。

来月にはFictionjunction YUUKAで梶浦さんのプロデュース(でいいのかな?)で、1年ぶりくらいの新曲が出るようですし。

もう少し、ガンダムSEED DESTINY人気は続きそうですな。

話ももう終盤ですし。
番組自体も見逃すには惜しい頃合。