風邪で引っ張る

風邪で引っ張る

もう少しで1週間

うーむ。体調がよろしくない。
朝起きたときはよかったのですが、家を出るとけだるさが襲ってくる。

ゆっくりは寝ていないけれど、最低限の5時間はとっているし。
「いつも」ならば、問題ないのですが、
体調悪いときには、ちょっと問題…。


風邪はひきにくい体質なんですが、治りにくい体質でもあるのです。

安静にしている人じゃないので、治るまでたいてい1週間はかかってた気がします。
過去を例にしてみると。

いや、もっと長かったかな。完全に体調が戻るまでは。


今も熱はないのですが、どこかがやられてる。
喉の痛みは殆ど引いて、今度は鼻へ…。

青っ洟なんていつ以来だろ…。