風邪は治らず

風邪は治らず

いつになるやら…

未だ風邪は治らず。
午前中は元気だったのですが、午後の始まりにはもう気力が…。

最近、気力だけで乗り切ってるので、
その気力がプツンと切れてしまったようで。

夕方までグッスリ寝てしまいました。

時計を見ると4時前。

さすがにフットサルはできなくても、見には行きたい。
「風邪うつしてやる」

なんてことは考えていませんが、もしかしたら移った可能性もあるの…かも。


で、見に行こうと準備をしようとするのですが、
何か体が思うように動かなく、1時間近くかけて準備してしまいました。

ただ、着替えて、荷物持って出るだけなのに…。


気力で身体を動かすには、その気力を蓄えなければならないのですね。
ちょっと限界が見えた一日でした。