体調不良

体調不良

今日はお休み

今日は体調不良につき、ゲームはお休みに。
一昨日から体がだるかったのですがね。
それでも、止められない、止まらない状態だったので、昨日はゲームしてしまったのですがね。

でも今日はそんな余力なし。
雨のせいで、不快指数が100%。

湿気がひどくてひどくて。
もう、ファブリーズを電車に随時撒いて欲しいくらい臭いも酷いし。

嫌ですねぇ。梅雨。

今日は、肌寒いので、ジャケットも用意。
…というか、最近、半袖だけというのは無理みたいで。

街中歩いてると、半袖がいいな〜と思うんだけれど、
仕事も半袖で構わないんだけれど、

温度調節機能があまりよろしくないみたい。体の。

エアコン効いた部屋だと、すぐに寒くなるし。
消すとすぐに暑い…って言い出すし。

すごいわがままな体だと、自分でも思います。


そんなこんなで、室内に入る恐れがある場合、半袖だけ…という状態で出かけることもできず、長袖で「暑い」を連発して「半袖で来れば良かった」と嘆く日々を過ごしています。


普通の日記を何日ぶりに書いたんだろう…。