今日もまた『ベルウィックサーガ』

ベルウィックサーガ

第7章

第7章開始しました。

メインシナリオは、マーセルが間に合うかどうかの瀬戸際だったのですが、他は特に問題がなかった…はず。
相変わらず、確率論には悩まされるけれど…。


さてさて、
サブシナリオの火竜戦。

防御力が高いんですよ。
弾き返されて、当たらねぇよ…と嘆いていたら、
アイギナがいるじゃないですか。

強いんですよ。
エアブレードじゃなくて、あれなんだっけ?
3回攻撃してくれる風のオーブ。

まぁいいや。思い出せないけれど。

あれで一撃♪


強いなぁ。アイギナ。
このシナリオで、久々に育ててないキャラを出したのですよ。

敵さんは、竜以外は特に強そうなのが見えないし。
あくまで、見えないだけかもしれませんが。。。

エニードもLVを1つだけですが、上げられたし。
セネも攻撃には滅多には使わないけれど、LV上げられたし。
あと、あのキャラクター。

イゼルナじゃなくて、雇えるシスター。自己回復できるシスター。
あのキャラクターを初めて雇いました。

今のところ、イゼルナで事が足りるけれど、万一に備えてそろそろ育て始めようかな〜と思って。

ひたすら、使わせました。ハーフヒールとヒールを。
でも、あまり上がらず。ま、一気に上がるほどではないですな。


明日は、次のサブシナリオへ着手かな。