またまた『ベルウィックサーガ』

またまた『ベルウィックサーガ

昨日の続き

あぁ…。増援はいつまで続くんだよ…。
第5章、耐え切れません。

また章の始めからやり直すのもなぁ…。

配置上、問題ないはずなのに…。確率の数字に惑わされる。


まぁ、そんなこんなで、アデルの「待伏せ」と、ウォードの「護衛」、アイギスの「精神集中」で、無事にクリアできました。

アデルの「待伏せ」はいいですね。
前線おいといても、なんとか粘れる。

まだレベルが低いけれども…。
削り役にはなる分、トドメを刺すキャラに使っていないのが、問題だよなぁ…。


最近、レオンの「死闘」が使いづらくなりました。
このマップ、敵の防御が高い敵が多いし…。

盾装備しているからだけれど。うーむ。
その上、以前ほど回避が成功しないし。

その分、敵が強くなったといえば、それまでですが。



それにしても、この章のメインシナリオは疲れました…。

なんとか、クリアできてよかったよ。本当に。